都城のPi@pia (味★★、値段★★★)

イメージ 1

都城の宮丸町ってところにあるインターネット&コミック&カラオケ&ビリヤード等々のカフェレストラン?
Pi@pia

http://www.v-buster.co.jp/ci/kameiten/ar06_miyako/index.html


ここ最高ですよ~。
※回し者ではないです(^^ゞ


何が最高かって、、とにかくランチを利用してますが、、、

ランチが激ウマッ!

安い!(550円)

マンガが読める!

ソフトドリンク飲み放題!
しかも、100%ジュースとか置いてるんですよ。



で、極めつけは、、、
ソフトクリームやポップコーンまで食べられる!

ほんと、、最高におススメ!


普通、インターネットカフェ系のご飯って、「チン!」って暖めたようなやつや、カレーとかがほとんどじゃないですかぁ?

でもここのランチ、、手作りだし、味がそんじょそこらの喫茶店なんかメじゃないくらい本格的で美味しい

ほんとは人に教えたくないような情報だったりしますが、、(^^ゞ

幸い?都城というローカルの話だし、このブログを宮崎県の方が見ることも2,3人くらいしかないでしょうから(汗)

ここだけの話。このブログを見て下さった方に少しでも「役立つブログ」になればと、、

おススメですよ~ほんとに(^^ゞ