リーノ(505号室)

先日退去された505号室です。

ここのリーノはちょっと物件が古い(築22年)ということもあり、リノベが望ましいところもありますが、この部屋は唯一の3DK(他は2DKと1K)ということもあり頭を悩ますところであります。

というのも、、意外とこのままでも良いような気がするため…。

現状でも、例えばカラー畳を使うとか、、壁紙、襖を洋風にするだけでもだいぶ雰囲気が変わりそうというのもあるし、、なにより


3DK(多分60㎡くらいありそう)なので、リノベはお金がかかりすぎるのではないかと思うからです。

イメージ 1

※和室2部屋の先が洋室になってます。



まず風呂も広いです。
他の部屋がユニットなのに、この部屋は違います。

イメージ 2



どこか、、オーナー室のような雰囲気もないわけではない・・・が。
妻はやっぱり都城に住みたいらしいし、、(汗)



イメージ 3


洋室に変えるにはちょっと天井もネックだし、、
いろいろ変えると部屋が広いだけに、、コストが、、、

さてどうしたものか…(^^ゞ