DIYホームセンターハンズマン。

DIYどころかプロも納得の品揃えで躍進している「ハンズマン」吉尾店がグランドオープンしました。

早速、朝の6時半に起きて行列の中を並ぶことに、、、。
私の1番の目的は高圧洗浄機。


・・・・たくさん並んでいる、、。


※行列の中に妻の知り合いが3,4組もいました…皆さんも同じように興味があるんですね…(^^ゞ


数百人?の行列を、USJのパビリオンを待つようにグルグル、、直線で歩けば80mくらいで済むであろう道を500mくらい歩かされ、やっと入店。

その途中、目的物を購入して満足気にかえっていくオジサンの手には高圧洗浄機。
そんな人を数人見て

「やっぱりお買い得やっちゃ…(^^)」

と満足感を抱いて売り場に・・・

・・・・


えっ、、、高圧洗浄機がない???
一瞬、、鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしていたかもしれません(汗)

忙しそうに働いている店員さんを捕まえて
「高圧洗浄機はまさか売り切れ?」と訊くと、、

「いま倉庫に取りにいっております」とのこと。

やっと安心。
となりのオジサン2名とオバサン1名も安殿表情(^^)


イメージ 1



イメージ 2


最後に、
TOTOのウォシュレットとカーテンレールも購入。

ティッシュやら、電池やらいろいろ買い込んで帰りました。

ハンズマン吉尾店。

新装オープンで大きな店になりました。
これからリフォームのためにちょくちょく来る事になりそうです(^^)