営業会議前におすすめ図書「成功の実現」

イメージ 1

不動産投資の本ではありませんが、私の一番のお気に入りの本を上げろといわれれば、中村天風先生の「成功の実現」です。

この本1万円くらいする高価な本だし、ぶっとくてとても気軽に書店で手にする本ではないと思います。(私はインターネットオークションで手に入れました)

しかし、この本は私の考え方を根本から変えるきっかけになりました。

もちろん実践は出来てませんが…(^_^;)
この本を実践すれば立派な人間になれることは間違いないだろうなと思っております。

この本で学んだことは…なにより体と心のこと。神とか仏とかの意味。
そして成功哲学の科学的?根拠などを示してくれた本であります。

「運命を拓く」もなかなかの良書だと思いますが、読みやすさが違うように思います。
これらの本で天風教義が網羅されているわけではないので、入門書として読まれることをお薦めします。