今日の食事&作業

今日の昼食、クレールのランチ(^^ゞ

イメージ 1


イメージ 2


これが1個105円ですから、、二つも食べれば昼食としては十分でした。。
「チキン&サラダ」と「オムレツ&サラダ」
なかなか美味です。




それから一応、今日の作業…

塗装前
イメージ 3



塗装後
イメージ 4



まぁ、サビドメなんですが、、下塗りとしてまた後日塗り重ねようとおもっております。
今回は油性を使ったのですが、下塗りとしては使いにくいので、途中でヤメ。

写真にはありませんが、改めて水性のサビドメ(下塗り用の赤サビ色で塗りました)

上記の油性サビドメ塗料は後日改めて、「仕上」に塗ろうと倉庫に戻しました。



リーノは海がわりと近いので、潮風のせいか鉄がボロボロになってます。



前回塗ったのは10ヶ月前だったんですけどね!
…まあ、、サビドメじゃなかったですけどね…当時はそんな知恵もなかった^^;