カーサフェリス店、大盛況です。

今日はカーサフェリスのIHヒーターの操作盤で空いた穴を塞ぐこと。
そして隙間をシーリングしてきました。


そしてカーサフェリスに来たらカップルが買ってました。
その後男子二人組みが順番待ちをしております。わかるでしょうか(^^ゞ

イメージ 1



↓がめぐさんリクエストのアップ画面です。

イメージ 2

サンプルは写真に手書きのメニューですね。


イメージ 3

この写真が150円の商品です。
すぐに売り切れてますね。



イメージ 4

↑の写真。
これはですね、、
にっくき…立体駐車場
(建築費9億ちょっと、設備費で1億くらい…計10億円超の市の立体駐車場です。

ここにカーサフェリスが写っているのがわかるでしょうか?(汗)
※パースの左上部分の建物です。


イメージ 5




最後に食べかけの、コーヒーゼリーです。
これメッチャ美味いです。
家族みんなに大好評なクレープでした。
コーヒーゼリーがいまのところ一押しかもしれません!

実はこの写真を撮ったのは16:30頃ですが(ちなみに今日の搬入は13:30でした)、その時は半分くらいが売切れでした。
しかし、私が作業を終えて帰ろうとして17:40頃には、「きなこもち」一種類だけ残して全部売り切れでした。

明日が休みなので、ちょっと勿体無いな~と感じました。皆さんに周知されてきたようで、
私が見てる間にもどんどん買いに来てましたよ~(意外と男性が多いです)