クレープの自販機2

イメージ 1

イメージ 2

以前、マーおじさんのクレープを紹介したところナカナカの好印象?だったのでいよいよ取り入れようと思っていたのですが・・・

もっといいところ見つけちゃった(^^)


まずは↓のリンク先をご参照下さい。
http://kiri-fo.net/tokusyu/200901_1.html

実は上のサイト、、都城市民ならかなりの割合(多分8割くらい)で読んだことがあるという有名なミニコミ誌その名も「霧島フォーラム」

この記事見て早速、食べにいった私達。(その行動力にも我ながら褒めてあげたい^^;)


その日は定休日の木曜日で1つを残して全部売れきれ!
でも辛うじて1つ残ってました。

早速試食、、「うんうん、美味い!○ーおじさんのクレープとは全然違う~っ」
今回は売り切れでティラミスしか食べられませんでしたが種類は結構豊富。他のも食べたいぞ。

というわけで、定休日にも関わらず早速電話…。


いろいろあったのですが(中略)



で本日。社長さんが現地を見に行ってくれて、とりあえず契約することになりました(^^)


この近辺は高校が2校近くにあるし、人通り、車通りも多いのでそれなりに期待できます。
このクレープ屋さんは毎日(木曜日は定休日)クレープを自販機に搬入しているそうなので新鮮で美味しいクレープが人気になりそうです。


売上が私達の収入に繋がるわけではありませんが、一緒に成長していきたい…応援も兼ねて宮崎に行く楽しみが増えそうです(ただ食べたいだけ…ですが^^;)


設置が待ち遠しいな~