フローランテ宮崎

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

久しぶりのブログになります。

実家の行橋市から両親が来ていたので、イルミネーションを見にフローランテ宮崎に行ってきました。
http://www.florante.or.jp/event/index.html


イメージ 1


写真ではあまり伝わらないと思いますが、綺麗でしたよ~。
後方に見える赤い光は、シェラトン(旧フォーティファイブ)です。



で、


イメージ 2







息子からせがまれ、購入したメガネ。光を見ると雪の結晶のように見えたり、ハートマークが出たりするを使用して雪の結晶の写真を撮ってみました。


イメージ 3

どうですか?ちょっと上の写真とは違って幻想的になってませんか?


写真では伝わらないかもしれませんが、大人の方が喜んでました。
帰りの車でも息子はこのメガネをかけて対向車のライトを見て喜んでいました(^^)