株や為替、そして商品が

狙い目だと思います。
金、プラチナを現物で持っておくのもいいですね~。

さてその仕込み時ですが、私は2年後がベターだと勝手に思っております。

それで、その頃までに資金を稼いでおかねば・・・。



ごく一般的な話ですが。


「命の次に大事なお金」

お金は手段で道具ですが、それを稼ぐ為、増やすために投資もやっているわけです。
株も結構塩漬け中(うち1社倒産^^;)、為替もロスカットくらいましたが、懲りずにまたポジション取っております。

世間では、特に日本の教育のせいなのか、
お金に対して「汚い」とか負のイメージを持っている人も多いそうです。

やれ金持ちは「性格が悪い」「威張っている」「貧乏人から搾取してる」とか「美味しいものばかり食べて血糖値高そう」とか「犬を飼ってそう」とか…

まぁやっかみがほとんどだとは思いますが…(関係ないのも混じってますが^^;)



思考は現実化する…。
宇宙の法則でお金はお金の好きな人、大切にしてる人に集まってくるそうです。


だからこそ私は声を大にしていいたい、、

「お金をたくさん稼いで、もっともっと楽しい人生を送ります!」(笑)

いま金銭的にはちょっと厳しいですが幸せ。現在の幸せをもっと大きなものにするためにも、来年は稼ぎます。いや稼げそうな予感がします。

・・・特にオチもないですが、、、頑張ります(^^)

次回は関連で学校について書いてみようと思います。オチはないでしょうけど。