今日もキッチンをお買い上げ、、しました

ここ1ヶ月の間に2台キッチンを購入しました(^^ゞ

公団型のキッチンですが、今回のキッチンはホームワイドで購入したものでちょっとオシャレ。
今日たまたま見て(本当は襖の紙を買いにいきました)、即決!

だって、、今日は…




「お客様感謝DAYで5%引き」
だったから(^^ゞ

しかもキャンペーン中だったので、2万3千500円くらいで買えました。

今回は取替え工事を自分でやろうと思ってますし、処分も自分達でやれば(交通費などを考慮しなければ)あと千円くらいで済むと思われます。
※その代わりまた筋肉痛の可能性が高いですが^^;

今度のキッチンは、内側のベニアがカラーで水濡れにも強そうでいい買い物が出来たと喜んでいます。
写真を撮らなかったのは残念ですが、設置したらまた写そうと思います。
ちなみにリーノ205号に設置予定です。

最近自分達の買い物はほとんどないですが、、エアコン3台とキッチン2台、照明3台購入しました…こういうのだけは思い切って買えちゃうんですよね(~_~;)