昨日やっとベル6の303号が完成しました。

イメージ 1

イメージ 2

昨夜はなぜかインターネットの調子が悪くて記事が書けませんでした(^^ゞ

303号室が一応、完成しました(^^)

あとはカーテンを取り付けようかなとは思いますが、、、これで一応完成…

充実感はありますがやっぱり疲れました。

業者がこのリフォームをやってくれるなら10万でも頼もうと思います(汗)

でも業者に見積もりをとれば、いままでのリフォームから推定すると15万はかかるように思います。だいたい15万~20万?(キッチン、居室CF床張替え6万、照明2万、建具塗装2万、壁塗装3万、トイレ床CF1万、清掃、ワックス1万、+諸経費、廃材撤去費等3~5万)

とすれば材料代等で手間は入ってませんが(^^ゞ半額以下で出来たので満足・・・かな。



次はリーノの305号室(これは多分全部業者に出すことになると思いますが)そして206号、ベル6の306号かな?

自分達でやってみて色々勉強になり、そして自信がつきました。
これからも忙しくなりそうです(^^ゞ