ベルトピア宮崎6の103号室

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ビフォーとアフターの写真を撮りました。


・・・でも、アングルが変わってるし、撮った時間帯が違うのであまり比較になりませんね(^^ゞ




やったことは、フローリングの上から新しいフローリング材を貼り、巾木を新しいものに替えました。

写真では解りにくいかと思いますが、元の巾木が無地のものだったのでちょっと濃い目の木目調に変更(無地より木目の方が高いので迷いましたが^^;)、フローリングも日焼けしてたりキズがあったりだったので新しく重ね貼りすることで雰囲気としては良くなったと思います。


素人が2日かけてやりあげた今回のフローリング重ね貼り工事。
これが空室解消に役立てばいいな~と思います(^^)



そして次はいよいよ新しい試み(いよいよって思ってるのは私達だけかもしれませんが^^;)

303号室で行う
「カントリー調への改造工事」です。

うまく出来上がったらまた報告しますね(^^)