ブログのトップページが変わって

イメージ 1

イメージ 2

ブログのトップページにちょっと戸惑ってます。
以前の画面の方が皆さんのブログに行きやすかったな~と。


昨日は10年振りのコースをハーフだけですが、周ることが出来ました。
スコアはとても書けるものではないのですが、、書いちゃいます。

9コースでパーなし、ボギー3つ。。。

あとは、OB連発などもあり、67
2,200円で十分楽しみました(^^)

ショートでは1オン。ロングでも3オンがあったのですが、パットを3つ打てばこんなもんですね(^^ゞ




で、本題。

この写真は妻が作ったムース・オ・バナーヌ

下がクッキーで、周りはメレンゲのクッキー。

アンリルさん(http://sky.geocities.jp/gaudi_jujol/home.htm)のケーキには流石にかなわないかもしれませんが、そんじょそこらのケーキ屋さんのものよりもマジで好みです。かなり美味しかった(^^)

いまも「また作ってよ」とねだっているのですが、手がかかるのとバターを使うので作ってくれません(-_-;)