風邪をひいちゃいました

昨日、駐禁でショックをうけたせいでしょうか…


風邪をひきました…Orz





それで大人しく、久しぶりに病院に行って点滴をうけてきました。
2月にインフルエンザになった時以来の高熱でした。病院もそのとき以来で…おかげで医者の先生も懐かしがってくれました(^^ゞ


熱は久しぶりに38℃近くまで上がり、、体が弱っているので・・・














バナナダイエット中断・・・

10月3日に契約があったり、調査もあるので早く治さないと…

まっ、大人しく寝ときます(^_^;)

そいうえば、任意継続した保険証を使ったのも2度目ですね…

まぁ、前回は














耳垢が鼓膜にひっついちゃっただけでしたが…ね(^^ゞ(恥)