自動車売却…決定!

イメージ 1

(まともな写真をまだ撮ってなかったで1枚のみ、オークションに出品するまでに内装等の写真を撮っておこうと思ってましたので明日か明後日には撮ろうと思います)

本日は知人に私の愛車を見ていただきました。

ライトエースノア
音響設備のデモカーです。内装は凝ってますが、外装は白でおとなしめ…
オークションで業者の方から購入してまだ1年も乗ってませんが、、、
苦渋の決断になりますが、我が家の財政危機を乗り越えるためには仕方がありません(ToT)/~~~

おすすめポイントとしては
1.音響設備に数百万円をつぎ込んでますので、ドライブのBGMにゴキゲン!
2.内装は
と白で元気が出そうな色。
3.8人乗りだけあって人がたくさん乗る。
4.タイヤは出先でパンクした為、ホイールとタイヤを交換して数千キロしか走ってない。
5.車検があと1年以上(来年の10月迄)あり。


気になる点
1.荷台スペースは全てスピーカー等の音響システムに占められていて荷物があまり載らない。
2.上記の理由で運転席横のシステムを外さないとフルフラットにはなれない。
3.音響システムが重いので低燃費とはいえない(1ℓで9kmくらい)
4.バッテリーが2台で後部座席のバッテリーは交換時期(逆に前は交換したばかりです)


で、知人に気に入ってもらったようで、、
10万円でお買い上げ…決定!
手放すことがきまりました(^^ゞ

しかし妻から安すぎると叱られました、、、。
まぁ、知人にしっかり乗ってもらうこと、そしてこれからもお世話になる人なので、、、

ノークレーム、ノーリターンで売却!

ちょっと寂しいですが、、、お買い得感をもってもらえれば…。