リフォーム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

リーノ壱番館の306号室のリフォーム(和室からフローリングへの改修だったのでリノベーションって言った方が的確かもしれません)の写真です。

かなりオシャレな部屋に変わったと思いますが、改装前の写真を撮ってないので比較が出来ません(^_^;)


今回はフローリング材の在庫があったことで安く施工してもらったとはいえ、40万以上の費用がかかってますので「家賃10ヶ月分」

すぐに入居を決めてくれると信じてはいますが、、近くに新築マンション建ちすぎ&不動産業者の管理物件多すぎ

特色を出さないと決めてもらえない状況ではありますが、あまりお金をかけないよう自分達でやらないと…。


生活が出来なくなりますマジで、、、。

スクーターも買ったしこれからはもっと労働力投入を増やします。