水難事故

こういう話題はどうかと思いましたが、、、


昨夜、テレビのニュースで知りましたが、持永哲志さんが沖縄の海で溺れて亡くなりました。


前の職場の関係で、持永さんの過去3度の選挙で2度応援した記憶があります。

握手や手を振ったり、、、、「袖振り合うも他生の縁」


一瞬「事件、事故?、、まさか!?…」

どうやら5歳の息子さんを乗せ泳いでいて溺れたとのこと。
事故のようですが、、ひょっとすると心臓麻痺かなにかが原因でしょうか。

息子さんが助かっただけ良かった…と思いますが、、、。

幼い子供達を残し、本当に無念だったと思います。

同じく私も小さな息子をもつ父親です。
海にも連れてってやることはこれからも数多くあるでしょう…。

私も気をつけなきゃと思いました。