日経平均株価…今日も下げてます(長期塩漬を覚悟)

日本ってそんなに魅力がないのかな?
インフレ傾向とは読みましたが、外部からの影響(原油高など)のために、やはりスタグフレーションへと進んでいるのでしょうか。

「バブルでGO」って映画見て、当時はまだ学生だった自分には「あんなに良かったっけ?でも地方なんで感じなかったのかな~?」くらいの感想でした。
広末涼子が「バブルって最高~ッ!」みたいなことを言っていたのが、なにやら現実逃避というか不思議な感覚に陥った気がしましたね。

で、現実…。
また株価が下がってますね。
去年の後半からなぜか私は来年には株価は2万円台と予測し、株を買い集め始めました。
そして結果は・・・Orz

日本の技術力はやはり世界最高!
町工場の「ものづくり」に対するこだわりは真似できない。と
少子化、若年層の無力化などの不安材料すらプラス思考で考えてしまったという…
私は自他共に認める「情熱家」で「のめりこむ性質なので」(^^ゞ
今回の失敗は起こるべくして起こったことではないかと自己分析。

不動産投資についても「勢い」を大事に考えております。
なのでこれからもこれを1つの反省材料とし、常に客観的に考えながら少し慎重なくらいのスタンスで突き進んでいこうと思います(結局突き進むのか^^;)