チラシ作成(太陽光)

イメージ 1

ブログをつくろう!ということで始めましたが、何を書いたらいいのか早速困る始末。
会社にもリンクしているブログですから過激なことはかけないし…(爆)
というわけで、今日の仕事の話。

オール電化と相性が良いといわれている太陽光発電システムの配布チラシづくりをしております。
でも、これが結構大変です。

社員達もほとんど設置してるし、良いものってのは実感しているけどこれを上手くチラシで伝えるのは…。構図が思いつかない…センスが無いのを痛感します(汗)

そこで日経の記事でも転記をしようかと思ったのですが、そういえば先日、社長が社員に1枚1枚コピーして渡されていたのを思い出しました(紙の資源の無駄だと思った思いましたが^^;)

でも案の定見つからず、Aさんに借りました。

生かせるといいのですが…って読んでも楽しくない真面目な?ブログになってきましたね(^_^;)

まぁ、元々センスには自信がありませんので、楽しいブログにはならないと思いますが、少しずつ趣味中心のブログにしていきたいと思います。