久しぶりの更新になります。

帰省からいろんなイベントが重なり、更新が出来ずにいました。

まぁ、ネタはたいしたものではありませんが何個か出来ましたのでボチボチ更新して行こう

と思います。(COCO’Sも行きましたし)

改めて考えてみると、このブログをはじめようと思った最初のきっかけは勤務先のHPの訪問者を少しでも増やせないかと思ったからでした。

それがどんどん主旨から外れ結局、勤務先まで退職することになるとは・・・(まぁ本当は当時から居辛い事情はたくさんありましたけどね、、、^^;)

そういうわけで(どういうわけでしょうか…)、最初の目的は変わりましたが、自分の勉強にもなるし、ひょっとしたら物件の広告にもなるかもしれないし…ボチボチと書いて続けていきたいと思います(^^)



ガソリンの高騰がすごくて、都城(山之口)ではついにガソリンが178円。

そこで、お風呂に入りながら計算してみました。

宮崎市へ往復するのに8リットルくらい使うとしても、8㍑×178円で1,424円
+昼食をどこかで取るとしてたまごかけご飯と比較すると。+500円×2人の合計、2,424円。

素人のリフォームでも当たり前ですが材料代はかかるわけで、、ペンキ塗りやCFシート交換なんかで仮に週5回宮崎に行くと
週に12,120円(+材料代)
4週で考えても月に48,480円(+材料代)。、、、で頑張っても素人のリフォームでしかない…(^_^;)

やっぱり安くでやってくれる業者さんに時間のかかるところは任せながら、、、監督がてら?宮崎市への往復は週1、2回が限界のようですね(ちょっと強引なまとめ方でした)