いまから福岡県へ帰省します。

今日はいまから福岡県の実家に帰省します。

ちょっと父親の体調が悪いとか聞いたので一度帰って症状などをゆっくり聞いてみようかと思っております。

うちの子供が福岡に行くのを嫌がるかな~なんて思っていたので(おばあちゃん子で妻のお母さんにべったりなので)、
COCO’Shttp://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html)で釣ったら見事に行く気になってます(^^)
※ ココスはドラえもん好きな息子に、以前からせがまれていましたので…きっとドラえもんはいないと思いますが(^_^;)

やっぱり1番は両親に孫を見せにいくのも親孝行のひとつかなと思いましたので行って来ます。

というわけでブログは数日お休みします(^^ゞ