ぽっくる農園レストラン(味:★★、価格:★★☆)

ひさーしぶりに使用するこの書庫。
今回は宮崎市のぽっくる農園レストランさんに行った時の様子をアップします🎵

イメージ 2


以前はたしか1500円くらい(高いので行ったことはなかった)はしていたのが、
宮崎市のビュッフェ(バイキング)がタンミヤで特集されるくらいの激戦区となっているためか、平日のランチが1080円となっていたのでダイエット中にもかかわらず調査することになった…

イメージ 1


だいたいビュッフェなんかに行くとガツガツしてしまう自分は、オシャレに盛り付けることはできない。
他の方が上手に盛り付けているのを見ると恥ずかしくなるが、まぁ食べれば同じように皿の上には料理の痕跡が残るだけ…と割り切る。

イメージ 3


ぽっくる牧場は佐土原に行く途中にあるが、さすが農園というだけあって売られている野菜も新鮮だと思ったし、パン屋さんもあったりで魅力的なところ。
そこで扱っている食材が使用されているため味もなかなか良いし、料理の種類も大満足。

また店内もオシャレ。
早い時間に来たのですんなりあんないされたが、
待ちのお客さんもたくさん集まってきた…既に結構な人気店のようだ。

ぽっくる農園レストラン。
樹樹以来のコスパに優れる高評価のビュッフェレストランだと思いました。

イメージ 2お手数をお掛けしますが、クリックお願いします