天下一品ラーメン国分店(味★、値段★)

久し振りに新しいラーメン屋さんに行ってきたので採点させてもらいます。
とはいえ、あくまでも個人的な感想なんで参考にするのも危険ですが…

おススメグルメ情報という書庫はほぼどうやら2011年で止まってました。

天下一品ラーメン。

かなり有名店らしく、ここ国分でも行列ができていたお店です。

こってり
イメージ 1

あっさり…だっけ?
イメージ 2

味見の為シェアしました。

こってりの方がおススメのようで、一口、二口食べてみたところ味はまぁ美味しいが、なんだか温泉卵のような味がしました。
好みの問題でしょうからこういう評価となりましたが、石鍋のごはん(スープを入れて食べる)は魅力的でした。
おなかいっぱいで食べられませんでしたが・・・

次は先月食べた宮崎市の椛というつけ麺の評価をします。
こちらはかなり好みでした。