また台風

今回も息子の行事を邪魔してくれた台風がやってくる。
狙ったように週末に台風はやってくる。しかも中国を嫌がるように日本列島に寄ってきた。
前回の台風も物件への被害はほとんど無かったが、
数少ない公式戦を吹き飛ばし、今回は栄養会を吹き飛ばした。

都城の現在の状況は、たまに強い風が吹くが、雨も降らないので台風って感じがしない。

前日キャンセルにしたが、栄養会、出来たんじゃないかと思うくらいである。


今日の会場は我生庵で、美味しいビールや焼酎を飲みながら、たらふく地鶏を食べていたはずなのに(こちらは新鮮な地鶏が食べ放題です)
イメージ 1
これらの肉を溶岩プレートで焼き、特製の塩でいただく。

秋の中体連の初日(30日)に栄養会は延期ということですが、勝てば次の日も試合なので我生庵でやるのは難しそうです…残念!