少しずつでも、成長。

バイクのヘルメットの中の頭で考えた。
もっと移動時間を生かせないか、、。
その為に、常に「意識して」考え事をしよう。なんなら妄想も可である。

「フッ」っと気づいたら・・・何も考えてなかった。という「時間」は勿体無い
 
その時間があれば、
・いまからやるべきことの段取りが出来るし
・良いイメージを膨らませて、「成功」へ近づくことも出来る。はず。
・改善案を練れるし、理念や行動計画も、、、
・ブログのネタだって浮かぶはずw・・・

で結局、行きがけに考えた(妄想した)ことでしっかり覚えているのは・・・

霧島の高千穂の峰が大爆発した時に逃げるルート…w
きっと、渋滞は酷いだろう、、やっぱりバイクで逃げるのが良さ気、非常用バッグを準備、そしてオフロード車の方が悪路でも…等々w
(以下略)
 
イメージ 1
フェリシダードの太陽光設置現場。
 
イメージ 2
パトリエ正手106号室。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
狭いながらも、風呂とトイレが別です。
(以上、カメラのテストを兼ねたお部屋紹介でしたw…パトリエ正手106号)
 
そして、、、

今日そんなことを思ったにも関わらず、、帰りは何を考えていたのか覚えてない…Orz
今日は大寒・・・
ただ、、、寒かったw
 
以上!