新たな出会いに感謝

今日は宮崎市に行きました。
バイクの予定でしたが、雨が降ってたので車で行くことに(汗)
 
以前、ブログでも紹介していたとおもいますが、自分、、いま英会話マスターしたいな~と淡い希望を持ってますw
 
 
 
このオンライン英会話。
セブ島の人達に「職を、、」ということからはじまったそうです。
まぁ、「支援活動」のタブを見ていただければわかるかと思いますけど。
 
ご夫婦で語学留学のため訪れたセブ島
そこで現地の貧富の差を感じ、「ストリートチルドレンに話しかける。食料を提供する」そこから活動をはじめたこと。
その時に不思議な出会いがあったこと。
スリランカからイギリスに亡命された方から活動の助成をもらったこと、、。等を直接今日話を聞くことが出来、非常に興味深く感じました。
 
これから永~くお付き合いさせてもらいたい。
そういう楽しい友人達(初対面で2時間程度お話させてもらっただけですが^^;)と出会えたことに感謝です。良い刺激をもらえた1日でした(^^)