昨日の定例会で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フェリシダードの完了検査を28日に押し込もうとプッシュしてきました。
この日に完了が受けられれば工期はもちろん大丈夫だし、29、30日の入居が可能になり「公務員の方の移動」に間に合います\(~o~)/

なにとぞ、なにとぞ間に合わせていただきたいものであります。

しかしながら、、、お願いしている不動産(いつもの方とは別の)の課長曰く
「昨日も現場をみましたが、あの状況から本当に間に合うのでしょうか?とても難しいように思うんですが?…」とのコメントでした…。
いままでかなりの新築物件を見てこられた方の意見だったのでちょっと不安…。

これを間に合わせれば「さっすが野崎組」となるのでしょうか(^^ゞ
28日とすればあと1ヶ月をきりました。

過去には14階のマンションを2ヶ月短縮(奇跡と呼ばれたらしいです)して驚かれたことのある会社です。突貫工事は得意?(~_~;)のはずです。
担当者が違うとはいえなんとかお願いしたいものですね。

P.S
この写真からだと伝わらないかと思いますが、部屋は1LDKにしてはすご~く広いと感じました。
単身者だと広すぎるかもしれませんね。ご夫婦なんかにピッタリかもしれません。