ゴルフ(ほんとにどうでもいい日記)

趣味といってもゴルフは1年ぶり。

スコアはまったく期待してませんでしたし、「たかはるゴルフ場」は高速グリーンで難しいコースと聞いていたので、150を叩かないようにというのが目標でした。
※実際、5パットしたのが1R,4パットが3R、3パットも3Rというパットで苦しみました…


そして、ドライバー。
結果は4回のOBで済みました。

ボールを2個拾ったので2個しか失くさなかったということになります。

しかも、不思議なことに「あるボール」(変哲のない普通のロストボールですが)はなぜか無くなりません。はじめからこのボールを使ってればOBは無かったのでないかと思うくらいでした(^^ゞ


ちなみに今回ははじめてチップイン…

パーでしたけど(汗)経験しました。



・・・

OBがなければ、、、まぁそんなことはありえないのですが、「135」というスコアには満足しております。


夜も久しぶりにスナックに行ってきました。(こちらも1年ぶりだったかと思います)

非常に楽しい1日でした(^^)