気ままな妻ブログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

はじめまして。今日はフェリシダードの妻がブログ担当です。
自分でブログを立ち上げるのが面倒で、夫に便乗させてもらうことにしました。
これからも、たま~に登場するかもしれませんので、皆様、よろしくお願いします。




今日、友人に連れられて、都城の『和ごころ』さんへ行きました。
1枚目~3枚目
女性が好みそうな和食器に、こだわり食材の手料理、と~っても幸せな気持ちになりました。
とても美味しかったです。
素敵な考えのご主人(女性)にも大変刺激を受けました。
ありがとうございました。


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



その後、『うさぎ窯』さんへ
4枚目~5枚目
自宅ショップですが、おもてなしの心と技が凄すぎます!!
ご主人が焼いて、奥様が絵付けされてます。
こんなご夫婦になりたい。と思わせる素敵な生き方でした。
ありがとうございました。


6枚目
で、可愛すぎて思わず買ってしまった三点セット!!
来年の家庭訪問の時に先生にお出しするセットです。
来年、いよいよ息子も小学生♪

って一年も先?!


理由はどうでもいいんです。とにかく欲しかったんです。。。




今日は上機嫌で帰り、ちょっと主人と息子に申し訳ない気持ちでもあり、
いつもよりもちょっぴり優しい妻&お母さんになれました。


それにしても今日は、いろいろと勉強になりました。
明日からまた美味しい料理と美しい盛り付け、頑張って技を磨きます。