カイジ~地下チンチロリン

今日は(も)、神柱公園に遊びに行ってきました。
(今回は鳩敵にはやってません

すると、、今日はいつも以上に車が多い、、、そのわりに公園で遊んでる人がごった返しているわけでもない・・・

そう思って近づくと、やってました…
イメージ 1

「フリマ!」
です。



実はいままでフリマに行っても購入したことがなかった自分…(汗)。

しかし、見るだけ見てみようと息子と二人でブラブラ、、息子はアバレンジャーやキバのおもちゃに目が行ってました。


欲しいという息子をなんとか説得しながら、、別の場所へ進みます…



とそこにありました。

カイジの顔となにやら不思議な箱。

イメージ 2


出ました、
「地下チンチロリン

迷わず買っちゃいました。

漫画で読んでてやってみたいな~と思っていた地下チンチロリンですが、ルールをあまり覚えてません…(説明書はついてますが、いまいちよくわからない…)

息子とちょっと遊んでみましたが、思ったほど面白くない…
で、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019001500

で勉強してみたら、どうやらルールが違っていたようです。
いまからやってみます(^^ゞ