ドライビングシアター

http://www.miya-shoko.or.jp/yamada/yamasei/

初めて行ってきました。

まぁ、とくにネタもないですが、映画は久しぶり(っていうか初めてのドライビングシアターでしたが)だし、面白かったですね。

小説を読みたいと思っていた「容疑者Xの献身」

先に映画で結局みちゃいましたが、やっぱり東野圭吾は天才だと思いますね。
ネタバレになるといけないでしょうが、何度かいつものように騙されました。

今クール、ドラマは「篤姫」と「流星の絆」しか見てませんが、流星の絆も最高だな…と思ってましたが、今日のDJの人のコメント。


「もっとシリアルに…じゃなくシリアスにやってほしかった…」
なんて言ってました。

いやシリアス+(クドカンの笑い)のバランスが最高だと私は思っています。

まぁ感じるのは人それぞれで自由ですけどね。

なんにしても東野圭吾の作品はいいな~と改めて思いました。おわり