昨夜から今日にかけて

宮崎市で楽しい時間を過ごしてきました(^^)

夜の食事は「北の炙屋」さんで美味しいホタテ、ホッケ、刺身を食べました。
そしてひさ~しぶりのアルコールも(^^)

その後はカラオケで私は「望郷じょんがら(細川たかし)」を熱唱。




今日は物件めぐり、いろいろ勉強させてもらいました。

で、デザイナーさんにデザインしてもらった部屋を兄夫婦に見てもらおうと思っていたら


不動産業者の方が「お客さんを案内して下さってました」

そして都城の山之口にある「道の駅」で食事をしてたら、、電話。


お客さんが決めてくださったようです(^^)


昨日から今日の2日間は本当に楽しい小旅行となりました。
また行きたいです(^^ゞ