フライパン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アオハタさんの記事にフライパンが載っていたので趣味のフライパンについて(^^ゞ

私は料理をしないくせにフライパンとか包丁に興味があります。

きっと前世はキッチン用品を取り扱う商人だったのでしょう。


2枚目の写真がマーブルコートのフライパンです。
店頭に流れてるビデオではとにかく凄かったです。

3枚目がテフロンが剥げたもの。
どちらも私が買いました(でも料理はしません^^;)

テフロン加工もきっとマーブルコーティングも1,2年でコーティングが取れます。

そこで私は鉄製の8千円くらいするフライパンにいまは興味があります。
使えば使うほど味が出る…らしい。



料理をしないのに…(^^ゞ
※ちょっとは料理に目覚めようかな。