病気

人間って病気になったり、なにか運命に不運を感じた時にしか思い出さないことがあります。

「何にもないということが、どれだけ幸せなことなのか…」

「無くしてみてわかる、髪は長~い友達」っていうCMがありましたが、健康も同じ。


トラバ先の「恵介君を助ける会」
http://save-keisuke.com/

恵介君の例はどうかわかりませんが、「声を上げて助けを求めれば」病気を治す方法は何かあるかと思います。奇跡はおこる…かもしれない。


ちなみに私が通っているマイクロ治療。
ガンが治った、C型肝炎が治った、乱視が治った…等々。
中にはいろいろ胡散臭い話もありますが、、、


もし恵介君が自分の子供だったら、弟だったら、、、。
とても他人事じゃないと思います。恵介君にも奇跡がおこるといいですね。