熊本のアンリルさん (味★★☆、値段★☆)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月9日の話ですが、帰省の途中(都城市~福岡県行橋市)で熊本に寄ってきました。

目的はたくさんあった熊本。

熊本は楽しい4年間を過ごした場所なので懐かしい思い出と共に旧友達と会える大事な場所になりました。


そこで、このケーキです。

熊本県宇土市にあるアンリルのケーキを食べてきました。
http://sky.geocities.jp/gaudi_jujol/patisserie.htm

ブログがキッカケで再会しためぐさんのお姉さんが作られているケーキです。

本格的でメチャメチャ美味しいケーキ。
なんて言ったらいいのか、、(お菓子の味を解説したことないし、、)



「スイーツの産業革命や~」

そんなネタの芸人レベルくらいのコメントしか出来ません…(^^ゞ

でも、お世辞じゃなく本当に美味しかったです。
ケーキも焼き菓子もすご~く手間がかかってそうな凝っている素晴らしいお菓子でした。

私はしょっちゅうは熊本には行けませんが、これからは時間が許せば帰省の途中に熊本に寄って食べたいと思います(^^)