バンダイ

イメージ 1

イメージ 2

最近インターネットの調子が悪く、繋がったかと思えばすぐに途切れる・・
まず間違いなく無線LANが原因だと思うけど、、設定を何度も確かめたのにダメでした。
というわけで更新も途切れたりしております(と言い訳^^;)

で、本題。
バンダイという会社の戦略は巧妙だと思う。
正式名?は(株)バンダイナムコホールディングスというらしい。

子供の大好きな「ゴーオンジャー」や「仮面ライダーキバ」のおもちゃはほとんどがバンダイ
ヒーローモノだけでなくアンパンマンとかもそうですよね。。。たしか。

子供からせがまれ「誕生日のプレゼントを前倒し」し、DXエンジンオーを買いました。

先日トイザラスの株主優待券で購入した、「ガンパート」と合体が出来る。



・・・バンダイの株を買いたいけどいまは無理だな・・・