なぜかCOCO’Sの宣伝を…(汗) (味★☆、値段★)

イメージ 1

イメージ 2

元福岡県民でありますし、株主でもある「ロイヤルホスト」をおすすめしたいところではありますが…(^^ゞ

今回はココス(COCO’S)に行ってきました。

そうです、先日福岡に行くのを嫌がる子供を説得するために使った「COCO’S}です。

まず入って感じたのは「なかなかいい雰囲気の店だな~」「店員さんもなかなかいいな}
ってことでした。

テーブルに案内してもらうと、「ドラえもんの塗り絵クイズ」の用紙が用意されています。
いいアイデアだと思いました。

それに加え、
子供はドリンクバーが無料!
※ ちなみにジョイフルでは3歳以下は無料ですが、うちの子は4歳(^_^;)
子供メニューは健康のことを考えているような標記があります。

そして何より、、
意外に料理が美味しい!

ココス気に入りました。
でも九州では久留米市にある店が1番南にあるようで、福岡4店、佐賀1店、長崎2店のみのようです。

ドラえもん」で知ったココス。宮崎からは滅多にいけませんね…