燃費

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

原油高騰によるガソリンの値上げが凄いですね。

マンション事業では清掃費、電気料、リフォーム費用等の削減に取り組んできました。

そこで、いま考えているのは「旅費交通費」。

そこでホンダのスーパーカブ90」(カスタム)

スーパーカブはリッター40くらいは走りそうです。(1ℓで35~70kmといわれてますね)
排ガス規制で燃費が多少落ちたみたいですが、車両価格も安くて新車でも22万くらいで納まります。


低燃費ならCD90とかもいいかもしれませんね。古いバイクなんで中古しかないでしょうが、、。

だったら、自賠責費用は変わらないし、、CD125なんかもいいかも。。



…ただ、シングルシートですね。

だったら…オフロード系の小型がいいかも…




自分でもだんだんわかってきたことですが、燃費を理由にバイクが欲しいだけかも、、、(汗)。